2016年1月9日土曜日

浅草 メンチ アッツアツ!ジュワ~!!

こちらのお店『浅草メンチ』は浅草の伝法院通りにあります。


店の前には15人程並んでいました。



(回転が良いのでそんなに待たないです)


待つ事約5分(´・ω・`)




私『メンチ2個下さい。』
店員『400円です』(価格は税込みです)
店員さんに笑顔など期待しないで下さい。(≡ω≡.)


ポンとメンチを置かれ・・・(ー_ー)!!


流れる様に、メンチGET!!




お店の前は食べている人でいっぱい。
(他のお店の前で食べると注意されるので、気を付けて!!)





外はサクサク揚げたてアツアツ肉汁ジュワ~のメンチなのでヤケド注意!
玉ねぎの甘みがとても強いです。・・・結構、甘め。

ソースとかなくても十分に味が付いているので、美味しく頂けます。
ペロリっと1個食べちゃいました(^o^)
ビール飲みたくなっちゃう(+_+)


『浅草メンチ』
特に寒い日の小腹が空いた時におすすめです!
(●^o^●)

冷凍メンチの発送も行っていますので、
お店に行けない方も1回試してみてはいかがでしょうか(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿