2016年6月8日水曜日

さっぱりヘルシー❗️ミツキの生とうふシェイク 箱根湯本駅前❗️

こちらのお店『みつき』は箱根湯本駅前のみつきビル3階のフードコートに有ります。
駅からは湯悠デッキ直通で行けるので、直ぐ分かるかと思います( ´ ▽ ` )




私は『直吉』の待ち時間や食後に、いつもこちらに訪れて『生とうふシェイク』を飲んでいます。
この生とうふシェイクに使われている豆腐は『直吉』と同じ『姫の水』を使った豆腐だそうです。
まろやかで豆腐の甘味もして、シェイクですがさっぱりして美味しいです(о´∀`о)
豆腐や豆乳が苦手って人でも以外と大丈夫かも…。
フードコートって侮ってはいけませんね❗️❗️

ヘルシーでフレーバーの数も多いので、毎回どれにするか悩んでしまいます。
…私は悩んだあげく、大体プレーンを選んでしまいます(^_^;)



…お店の方のお話によると、プレーンとブルーベリーが人気があるそうです(^-^)



でも…。次回は違うフレーバーに挑戦したいと思います(^-^)…多分。

やっぱり生とうふシェイクはさっぱり甘さ控えめなので、真夏にオススメです❗️

フードコートで一休みした所で、そろそろ『直吉』へ戻って待望の『湯葉丼』を頂きたいと思います(о´∀`о)

1階の『籠屋清次郎』揚げたてアツアツのさつま揚げもいつも大行列なので、待ちながら
生とうふシェイクを飲んでも良いかも( ´ ▽ ` )
さつま揚げならやっぱり…ビール❗️❗️飲みたくなりますよね(´∀`)

箱根湯本駅前での食べ歩きの中に、是非『生とうふシェイク』とさつま揚げを
入れてみては如何でしょうか❓

そもそも『生とうふ』ってなに❓




最後に何と言っても、こちらのフードコートはベビー連れにおすすめです。
多目的トイレがとても綺麗で、ベビーカーが入ってもかなり広いので、オムツ替えもゆったりとできます(о´∀`о)
いつも綺麗にされているのに…たまに利用マナーに欠ける方がいらっしゃる様で残念です。
子連れには貴重な施設なので、マナーを守って大切に利用して欲しいと思います(T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿