2016年5月22日日曜日

下北沢 かき氷&ラテアートのお店 BALLOND’ESSAI LATTE&ART(バロンデッセ ラテ&アート)

こちらのお店『バロンデッセ』は下北沢駅の北口から徒歩3分程の所にあります。



ラテアートを楽しめるお店ですが、かき氷も食べる事が出来ます
お店はひっそりとした佇まいで、席数も少数で、ゆっくり休憩が出来そうです。




今回は、エスプレッソかき氷とSETのカフェラテを注文しました。



あっ、ラテアートの体験もできるんだ!
楽しそう\(^o^)/


壁に飾ってある写真等を見ていると、カフェラテの登場❗❗


可愛らしい(>_<)うさぎ❗❗
SETの商品だったので、アート有とは思わなかったのですが、
やっぱりアートが有ると無いとじゃ、気分の盛り上がりが違いますよね(^o^)
折角のアートが勿体無いと思いながらも、頂きました(^_^;)イサギヨク。

暫くするとかき氷の登場❗❗❗


目の前でエスプレッソを掛けてくれます。
ふわふわのかき氷が、とても美味しそうです。


カップの底にはコーヒーゼリーが入っている様です(^o^)

では、いただきま~す❗❗
氷は口の中に入れるとふわっと溶けてしまいます(^o^)
エスプレッソがほろ苦いですが、口の中がさっぱりとします(^o^)
スプーンが止まらないです。


限定のエスプレッソはより一層ほろ苦さと香りが楽しむ事ができるので、
コーヒー好きにはたまらない1品です。
通常の物より色が少し濃い気がします。
気のせいでしょうか(^_^;)

やっぱりかき氷は無言で一気に食べないとね。
あっと言う間に食べ終わってしまいました
(>_<)オカワリ!

甘ったるくないので、男性の方にもおすすめです。
下北沢で買い物疲れした時や、氷を食べて涼しくなりたい時に、
『バロンデッセ』に訪れてみては如何でしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿